・中日新聞杯
勝ったのはマーティンボロ。1600万条件勝ちで重賞では格不足と思い、眼中にありませんでした。ディープインパクト産駒の昇級成績、初重賞成績を考えていませんでした。反省しかありません。

【馬券】
◎ラブリーデイから○アンコイルド▲ラキシス☆ユールシンギング、トウカイパラダイス、スマートギアへの馬連。 ◎から☆へのワイド。◎複勝。
的中は複勝のみ。マーティンボロさえいなければボロ勝ちだったのですが。。◎から○▲へのワイドはオッズ的に買えませんでした。
中日新聞杯

・フィリーズレビュー
馬券、予想的には完敗で申し訳ありませんでした。◎ホウライアキコは抜けていると思ったのですが、成長力に欠けていたのか案外でした。乗り方で2着までは普通にあったでしょうし、状態も言われていますが、そんなの関係なく来ると思っていましたので、自分の見る目の無さしかありません。

【馬券】
ハズレ。馬券は◎ホウライアキコ単と馬連ワイド。

・中山牝馬ステークス
正直わからなかったのですが、中距離路線組、愛知杯の勝ちっぷり、前走牡馬相手での3着(脚余し気味)であった点と馬鹿にされたオッズ等々を考慮しフーラブライドを◎としました。

【馬券】
◎フーラブライドからキャトルフィーユ、アグネスワルツへの馬連ワイド。フーラブライド単。
中山牝馬
 
 ↓更新モチベーションのため応援お願いします。。