・フィリーズレビュー
阪神芝千四(芝千四)というのはちょっと異質でヘンテコリンな馬やサンカルロのようなコーススペシャリストみたいなのが来る訳のわからない条件なのでそういう前提で買ったほうがいいのかと思います。

人気どころではヤマノフェアリー、ベルカントを嫌いたいと思います。
ディープ産駒のヤマノフェアリーですが、このコース、ディープ産駒自体はそこそこ来るのですが(ディープ産駒は基本どのコースでも来るのですがw)、人気のディープ産駒の成績があまり芳しくありません。直近では阪急杯でダノンシャークがコケています。
フィリーズレビューに限っては、ディープ産駒は0-0-0-4でドナウブルー(1番人気)、アンチュラス(3番人気)なども含んでいます。
近い理由でベルカントも嫌います。小倉の千二でホウライアキコに完敗しているのもありますし。。

◎はホウライアキコ。まず阪神ジュベナイルはハイレベルだったという結論でいいと思いますし、そこで前潰れの流れの中、前で競馬をし0.4秒差に収めています。(今回アナザーチャンス)。もうそれだけで◎にする材料に足りると思います。
阪神JFで同馬より上に来たのはレッドリヴェール、ハープスター、フォーエバーモア、クリスマス、マーブルカテドラル、マジックタイムですので。。それもホウライアキコ以外どの馬も差し込んで来てる馬ですから。
ちなみにホウライアキコ(7着)から後ろは3馬身半ついてます。

 ◎ ホウライアキコ
"消"ベルカント (2番人気)ヤマノフェアリー(3番人気)

※消し馬に割ってこられてもいいようにワイド本線か少なくとも抑えにワイドを使った馬券でしょうか。 ヤマノフェアリーなんて腐ってもディープ産駒ですから。 腐ってないですしw

中山牝馬のほうは未定のためツイッターにて。 

 ↓更新モチベーションのため応援お願いします。。