・チューリップ賞
勝ったハープスターは素直に強かったと思います。次の桜花賞は、例年、差決レースとなるだけに中心視せざるを得ません。ただ相手もかなり弱かったので、次はレッドリヴェール、フォーエバーモアと相対するだけに、多くの人が考えてるほど簡単にはいかないと思います。 外枠を引かせてもらえれば楽なのでしょうけど。

【馬券】
ハズレ。ハープスターとプリモンディアルの馬連ワイド。
プリモンディアルを買った理由はディープ産駒であること、藤原厩舎の権利取り感を感じたことだったのですが、普通に足りなかったようです。反省です。申し訳ありませんでした。

・オーシャンS
【馬券】
スマートオリオン(3番人気1着)スノードラゴン(11番人気2着) インプレスウィナー(10番人気4着)の馬連ワイドボックス。同払戻額配分。
オーシャンS2014
ハクサンムーンがオッズに対して怪しく感じたので、差決想定で買ったところハマりました。たまにはこういう馬券もありますよ?w


・弥生賞
◎ワンアンドオンリー(2着)
外目の枠だっただけに道中もトゥザワールド同様、外目を回らされ辛い競馬でしたが、やはりかなり力のある馬です。そして前走もそうでしたが、何より追って坂で伸びます。
皐月賞も当然好勝負だと思われます。

○トゥザワールド(1着)は先に抜け出しながらよく凌ぎ切ったと思います。強いです。
とりあえず弥生賞からはクラシックで買うのはこの2頭で良いと思います。アデイインザライフも戸崎が上手く内目で乗りながらこの差です。▲キングズオブザサン(5着)もこの条件で5着ではもうここまでだと思います。厩舎からも上昇余地を感じません。

【馬券】 
◎ワンアンドオンリーから○トゥザワールド▲キングズオブザサンへの馬連ワイド。
弥生賞2014
 
 ↓更新モチベーションのため応援お願いします。。